自律神経がやられている

おやすみだし天気も良いので、洗濯機を4回も回した。

先日の旅行の洗い物もあったし、家族の寝具も全部洗ったので、4回回してもまだ余っているくらい。洗っては干して、畳みまくる。

 

台風が行ったばかりの低気圧のせいか

旅行の疲れなのか

私の体調の時期なのか

恐らく全部なんだろうけど、とにかく一日中体調が悪かった。

すぐに車酔いのような状態になってしまって

横になって本を読んでいた。

大好きなフジ子・ヘミングさん少女時代の日記。

彼女のピアノの激しさが好きだけど

日記は、

静かに淡々とつづられていた。

ほんとはどんなことを考えていたのだろう?って。

想像するたのしみを、私にくれた。

https://www.amazon.co.jp/dp/4766002083/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_PfxGBbXX62K62

 

夜ご飯はトマトパスタ。